Hot Coffee & Crispy Chicken Burger / McDonald's

Hot Coffee & Crispy Chicken Burger / McDonald's に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。


年末に向けて、
世界が少しずつ冬支度を始めてきたようですね。

そろそろクリスマスや年末の予定なども、
整い済みでしょうか?(え? もうとっくかな!? 笑)


僕のほうは今、様々なプロジェクトを、
同時進行でやっています。
オーケストラ、ピアノソナタ、
クラシックの小品、
電子音楽、歌もの、
それからレコーディングのスケジュール、
楽譜の準備、ミュージシャンの手配に、
音源の編集、それからライブの企画もしなきゃ...。

刻々とせまる締め切りを思うと、
睡眠時間を含めた、
時間単位のタイムスケジュールの必要性を感じます。
とはいっても、
なかなか作曲のアイデアが浮かばない時もあるのです...。
音楽の女神(ギリシャ神話だとMUSEっていう名前の女神だったかなと)! 
降りて来い!(笑

今日は、
先日、久々に立ち寄ったマクドナルドでの珈琲が、
やっぱり美味しかったので、
記念に載せてみます。w



ホント、
ここの珈琲、イケます。
mac coffee


それから、
実は発見してしまったのです!
「コーヒーカップに隠されていた衝撃の事実」を!!(笑

こちらのコーヒー、
裏面には、このコーヒーが有機栽培によって、
丁寧に栽培されていますということや、
ちょっとしたお話などが書かれていますが、
そちらのご紹介はまた次回にするとして...。



こちらなんです!




写真からご覧になれますでしょうか。
ちょうど口に触れるあたりの部分が、
でこぼことしています。
それから、
なんとなくなんだけど、
口にあたる角度とか、厚さ、
それからプラスチックの質感などが、
すごく心地よい感じなんです。

うん。 ちょっと大げさかな~っても思うけど、
なんかよくできてる感じがしました。 (笑

ついでに、
口の部分。 ま。 珍しいものでもないんだけど、
せっかく撮ったので。w



&



ハンバーガーくんもついでに。




このごろ、
ますます食生活が適当になってきてるけど、
やっぱり、現代はとっても便利にできてる!

実はいつも、
自分にできるのかなっていう、
ぎりぎりです。

でもきっと、日々の積み重ねかな。


いつの日か、
今日という時間が今生きているって思える日を、
とりあえず目標に、
頑張ります。


今日もこちらのスペースに遊びにいらしてくれて、
ありがとう。

わざわざ足を運んでくださったあなたにとって、
何かしら、楽しいって思えるものであったら、
とっても嬉しいです。

よかったら、
気軽にコメントしてくださいね。

では。

Have a nice day,

Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわMotoさん☆
年末ってどうして毎年忙しくなるんですかねw?
予定ぎっしりだけれど楽しみがいっぱいある12月わくわくします (´艸`o)゚.+:
MotoさんのところへMUSEが降りてくるといいですね( ´ω`)ノwwカモーン☆
忙しくて食事とか食べておけばいいやってなりがちですが体調崩さないように気をつけてくださいw
2007/11/24(土) 19:24 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんばんは、玲那ちゃん。
っと、ボストンは今、
朝だから、こっちからだと、
おはよう~かな? hahaha

コメント、嬉しいです。
真面目な話、いつも元気もらってます。w

ありがとう。w

本当に、
忙しくなると、
とりあえず何か食べとけばいいかって、
なりがちなんだけど、
体調管理はしっかりしないとね~。
とっても大事なことなんだけど、
以外に難しいです。(汗

玲那ちゃんも、
これから仕事やらイベント(?)やら、
忙しくなると思うけど、
元気で乗り切れたらいいね~。
2007/11/25(日) 00:08 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/87-60a89077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
