Hot Coffee / スターバックス コーヒー

Hot Coffee / スターバックス コーヒー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

いよいよ、もうすぐ12月ですね!
もう年末なのかと思うと、
あわわっていう感じです。

時が経つのは、本当に早い!!

僕のほうは、
相変わらず、様々なプロジェクトで頭がいっぱいで、
いったいどうなるのやらっていう感じで、
焦っています。
あと一週間でビックバンドと、
オーケストラ書き上げて、
それからレコーディングのために人も集めなきゃだし、
コンサートも開かなきゃならないです。

ビックバンドについては、
まだなにも始めていないし、
メドがたっていないものがまだまだあって、
ちょっとこれからが心配...。

wish me luck... oh..

さて、冬の到来に伴って、
スターバックスのカップのデザインも、
クリスマス仕様というか、
ウィンター仕様の、かわいいものになりました。



楽しい時間のためには、
がんばらなきゃなこと、ありますよね。

がんばろうっと。

この時期、
忙しいかたも多くいらっしゃることと思いますが、
元気に楽しく乗切れるといいですね。

本日もこちらのスペースにお立ち寄り下さいまして、
どうもありがとうございます。

みなさま、よい一日を。

寒い季節ですが、
どうか風邪などひかぬよう、
ご自愛ください。





統丈

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
明日で11月も終わりですね笑
早い早いwww
Motoさんとても急がしそうですねw焦りすぎないように息抜きは必要ですよ(* ´ω`*)★
スタバのカップってなんとなく日本のと違う気がしますwなんかそちらのほうが可愛い♪
いいなー(* ´(ェ)`*)ww
2007/11/29(木) 22:47 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんにちは、玲那ちゃん。

いや~、ホントに早いよね~。
うんうん。
今、びっくりするくらい忙しいです。
だけど完全にやりきらないと、
ビザの関係で、
日本に強制的に返される可能性もあってさ、
まあ、腕の見せ所ってとこかな~。
haha

俺、ここでは外国人だからね~。

っと、いつも思うけど、
スタバのデザインてなかなか素敵だよね~。
日本と違うのは知らんかった!!
2007/11/30(金) 16:42 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/89-15a851bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
