ソイラテ (冬仕様cup 第2弾)/ スターバックス

ソイラテ (冬仕様cup 第2弾)/ スターバックス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

毎日、寒くなってきました。
そうそうこちらボストンは、
先日、一瞬吹雪く程の雪が降り、
ああ、これから底知らずに寒くなるのだなと、
腹をくくったような気分でございます。

みなさま、
いかがおすごしでしょうか?

今日はちょっとしたニュースです。

この間、
スターバックスのコーヒーカップが冬仕様にチェンジした様子を、
ご紹介してみたのですが、
冬の深まりとともに、さらなる変化がございました!

こちら↓



先週はこちら↓



スリーブの色が変わったようです。
クリスマスが近いので、
もみの木の緑かな?と、想像してみたりしています。

日本のスタバのパッケージって、
やっぱりアメリカと違うのかな?

いつも思うのだけれど、
こうやって、季節に合わせて、
デザインが変わるって、なんだかちょっとわくわくします。

これから、怒濤の年末ですね。
僕も、今、作曲からレコーディングから、
波形編集から、様々なことに頭がいっぱいです。

ソイラテ片手に、
今、気分転換中です。

忙しい時期ですが、
楽しいことも沢山ですよね。

体調の崩しやすい季節ですが、
元気に満喫していきたいと思います。

あ。

もうひとつ、お知らせ。

先週ご紹介した、
スタバカップのデザイン覚えていらっしゃいますか?





さらに今回は、
男性の方が、
彼女にプレゼントを渡そうとしているところのバージョンに変わりました。
どんな贈り物が入っているのでしょうね?




Have a wonderful day!


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わーわーww
またデザインが変わってる(* ´(ェ)`*)ポッ☆
プレゼント手渡しているところとかすごく可愛いです(>ω<)キャー♪
ボストンにはもう雪が降っているんですかwなんだかうらやましいです (´艸`o)゚.+:
私の住むところは雪がめったに降らないので。・゚・(*ノД`*)・゚・アーン
あwソイラテ美味しいですよね!
私も最近毎日豆乳飲んでますw
2007/12/02(日) 19:13 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんにちは、玲那ちゃん。
かわいいっしょ~?w

ちょっとした変化なんだけど、
なんだかいいなと思います!

雪はね~、
こないだちょっと降ったけど、
今はまた、ただの寒い風に戻りました。

玲那ちゃんのとこは、
あまり雪が降らないんだ~。

個人的には、
雪もたまにはいいけど、
ほどほどくらいでいいなと、
思っている今日このごろです。w

豆乳、おいしいよね。
それに、健康にもいいみたいだね~。
2007/12/03(月) 02:48 | URL | Moto #-[ 編集]
こんばんは~☆
あっと言う間に師走ですね!!私の仕事は年末年始が売上を左右するので、12月に入った今からが大忙しです・・・の為、コメント遅くなって済みません(>_<)
ボストンも雪ですか・・・積雪はあるんですか???
スタバのカップかわいいですね☆
一番下の、プレゼントを渡すカップル・・・何だか心が温まりますね(*^_^*)
2007/12/06(木) 22:40 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは、ぎずもちゃん。
早いですね! ホント!!

ぎずもちゃんも、
なんだか忙しそうですね!
コメント、ありがとうございます!

ボストンも積もってきましたよ。
まあ、晴れちゃうとすぐに溶けちゃう程度なので、
道端に残っているくらいですけどね~。
山形はどうですか??

スタバのカップ、
なかなか可愛いよね~。
こういうちょっとしたデザインの変化が、
なかなかいい仕事だな~って、
思います。w

忙しい時期だと思いますけれど、
お仕事、頑張ってください!
2007/12/07(金) 02:40 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/90-ec80dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
