ALESSI "E-LI-LI" モカカップ / アレッシィ

ALESSI "E-LI-LI" モカカップ / アレッシィ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま、こんにちは、こんばんは。

そろそろ、本格的に年末に向かってまっしぐらでしょうか。
一年の節目、それから新しい年明けに向けて、
やることがたくさんですね!

僕のほうは、
おととい、リサイタル&公開レコーディングを終えてきました。
テーマは「夜」。
「On a misty night & The starry night / 夜霧、それから星の降る夜」という、
2曲のみの公演でしたが、
いそがしい中、駆けつけてくれたみなさま、
それから、気にかけてくれたみなさま、
そして、短い期間の中で、
リハを重ね、最高の演奏をしてくれたアーティストの友だち。

本当にありがとうございました。
おかげさまで、大成功でした!!

今回はかなり興味深い演目だったかなと、
思います。
これから、もっと発表の場を持てるように、
がんばります!

っと、今週中にフルオーケストラの曲を仕上げる予定で、
あと150小節くらいは書かないとなので、
少し焦っています。 (うわ~。 笑


さて、
今日は最近一目惚れして買ってしまった、
素敵なカップをご紹介させていただきたいと思います。

Alessi(アレッシィ)という、
デザイナーズ・カンパニーからのひと品なのですが、
ご存知の方も多くいらっしゃいますでしょうか。

どのデザインも、とっても斬新で、
それからスタイリッシュなフォルムが印象的です。

今回注文したのは、折り曲げた紙をモチーフにつくられたというカップ。
「エリリ」というシリーズです。

こちらです。
届きました!↓



さてと、それでは拝見~。
!!!



この流れるような曲線美!w
美的感覚をくすぐられずにはいられません(笑



見た目の美しさもさることながら、
これ、すごく指になじむ感じで、
使い勝手がとてもいいです。 不思議なくらい、
持つ手にフィットします。

興味がございましたら、リンクを貼ってみますので、
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。
アレッシィという会社のことや、
カップの詳細についてくわしく紹介されていますので、
面白いかと思います。

↑こちらの画像からリンクしてあります。

日本国内だと、売り切れのところが多いようだけれど、
もしかしたら、ヤフーとかグーグルなどで探して見ると、
在庫を少しおさえてるところもあるみたいなので、
よかったら、check this out!!



個人的には、とってもグっときたものだから、
ちょっとご紹介してみました。


毎日、寒くなってきました。
この時期には体調崩される方も増えるそうなので、
どうぞ気をつけてくださいね。

それと、みなさん、
きっと忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、
がんばってください!

僕もがんばります。

本日もこちらのスペースにお越しくださいまして、
どうもありがとうございます。

不定期ですが、
楽しみのひとつとして、
気楽に更新しております。
遊びにいらしてくれるみなさまにとって、
なにかしら、面白いものであれば嬉しいです。

have a nice day!!!


Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~(@o@)すごいカップですね・・・なんと言い表したらいいのか・・・芸術です!!!私なんかが扱ったらすぐにでも壊れちゃいそうなカップですねっ☆(^_^;)
Motoさんも忙しくなるとは思いますが、体大事にしてくださいね!!
2007/12/11(火) 20:23 | URL | ぎずも #Zk/lHUeI[ 編集]
うわぁwwww
素敵!! (´艸`o)゚.+: ☆
このカップで飲んだらとても美味しそうですねww
リサイタルは最高だったんですねw
いいなぁ見に行きたい(>ω<)www
で、でも遠い(泣)
2007/12/11(火) 21:15 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんにちは、ぎずもちゃん!
なかなか素敵なデザインですよね~!
あまりの衝撃に、
奮発しちゃいましたよ~(笑

っと、このカップ、
なかなかしっかりと出来ていて、
使い勝手もグッドです!

コメント、ありがとうです!!
今、かなりくたくたですが、
がんばります。
2007/12/13(木) 13:47 | URL | Moto #-[ 編集]
こんにちは、玲那ちゃん。

素敵なデザインよね~。
一目惚れしちゃいましたよい。

リサイタルは、
無事に終わりました!
いつか機会あったら、
ぜひ見に来てほしいな。

さすがに、
ボストンまでは遠いいやね~w

コメント、ありがとうです。
嬉しいです!



いやあ、
しかし俺はこの冬乗切れるのか!
...ひとつずつ、がんばろうっと。
2007/12/13(木) 15:10 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/92-fde9051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
