真夜中のコーヒー / JP Licks in Boston

真夜中のコーヒー / JP Licks in Boston に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

本日は、
こないだ遅くに立ち寄った喫茶店でテイクアウトしてきたコーヒーの、
紹介をしてみたいと思います。
こちら↓



JPLicksというお店です。
ボストン近郊にある、
Jamaica Plainという場所に本社をかまえるこちらの喫茶店は、
まだ支店は少ないですが、
なかなか人気があって、
いつもたくさんの人でにぎわっています。

ホームページはこちら↓
http://www.jplicks.com/

今日は注文しなかったのですが、
ここのお店の売りは、
なんといっても、「アイスクリーム」です。
とてもたくさんの種類があって、
僕はあまり試したことはないですが、
「ほ~」ってうなってしまうほど、
美味しかった気がします haha

そういえば、
ここボストンは雪国と言えるかと思いますが、
なぜか、アイス屋さんがとっても多い!
なんでだろう~。

ここ最近でも、2店舗増えたし、
いったいいくつあるんだろう...。
とにかく身近なところにたくさんあります。

でも、寒い時に冷たいもの食べるって、
けっこう粋なことかも!?(笑

さて、
今年もあと残りわずか!

元気に、そして楽しく乗切っていきたいですね!

PS: 実は、ここのお店、
去年の「BEST OF BOSTON」に選ばれているんです。
その珈琲豆、買ってきましたので、
後日、ご紹介させていただきたいと思います。





have a nice day!

Motohiro

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆げんきですか?
日本のハンズやロフト等でコーヒーマシーンを見るとこのブログを思い出します。
お酒を飲んで気分がよくなった時にJPLICKSのホワイトチョコ味のアイスクリームとホットコーヒーを食べて飲むとちょっと体の中で革命が起こります。
ニュートンセンターとクーリッジコーナーで何度か革命しました。笑。懐かしいです。涙。
2007/12/21(金) 23:29 | URL | YUKKA #-[ 編集]
こんばんは、
YUKKAちゃん!
お久しぶりだね~。
元気していますでしょうか??

ちなみにこのコーヒーは、
クーリッジコーナーのJPLicksで購入して、
持ち帰ってきたんだよ~!

お。 革命が起きたのですか!?
今度、機会あれば、
体験してみようかな~。w

ボストンは、
Always your home townだよ~。
またみんなで、
お茶でも行きたいね~。

年末に向けて色々仕事もたくさんだと思うけど、
頑張ってね~。
2007/12/23(日) 12:37 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/94-dd288f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
