House Blend / Starbucks Coffee

House Blend / Starbucks Coffee に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そろそろクリスマスですね~。
みなさん、楽しい予定がお待ちかねかな??
日本にいる時にもこの時期になるとよく流れていた、
WHAMの、「 last christmas」。
やっぱり、こちらアメリカでも流れています。
けっこう寂しい歌詞なんですが、
親しみやすいメロディですよね。


さて、今日は、「スターバックス」からの一品。
毎日のスタンダード、
「House Blend」のご紹介をさせていただきたいと思います。



スターバックス社のホームページ上による、
一般愛飲家からの投票によると、
5点満点中、4.6と採点されています。
なかなかに好評なようですね~!

こちらのブレンドは、
ラテンアメリカからの珈琲豆を使用しているとのことです。

同社のホームページによると、
「まっすぐであざやかな味」と紹介されていますが、
実際に頂いてみたいと思います。

ほう。
...絶妙。

しっかりと確かなボディをもっていますね。
深みと酸味、まろやかさと抜けの良さが、
ほどよく主張している感じです。

House Blend / Starbucks Coffee
なるほど、「ハウスブレンド」たる「ハウスブレンド」といった印象です。
飽きのこないこのバランスが、
さすが、スターバックスの看板といえますでしょうか。

今日は久しぶりに家でのんびりしています。
今年は新年が来るまで、来年の抱負でも考えながら、
ゆっくり過ごそうかな~。

今年がもう終わるんだなあ。
一年の節目に、今年をまとめていきたいと思います。

みなさまの毎日が、
素敵な一日であり、未来に繋がる今日でありますように。

ボストンの空は、
このごろ雪模様です。






あったかいコーヒーで、
ホット一息...。


スタバのハウスブレンド、

おいしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/95-0cc3be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
