ホットチョコ&コーヒー ハーフ&ハーフ / ダンキンドーナッツ

ホットチョコ&コーヒー ハーフ&ハーフ / ダンキンドーナッツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは 、こんばんは。
年末も間近ですね。
いかがおすごしでしょうか?

僕は昨日「Sweeney todd」という映画を見てきました。

ティムバートンの世界はやっぱり独特で、
芸術的であり、ジョニーデップをはじめ、
俳優陣の演技も、これまたなかなか味のあるものだなと思いました。

あと個人的には、さすがミュージカルベースなだけあって、
音楽のはまり具合はとても心地よかったです。

さて、昨日立ち寄ったダンキンで、
友だちが最近おすすめだという飲み方を教えてくれたので、
ご紹介したいと思います。

こちら↓



まずホットチョコレート(こちらではとてもポピュラーなのですが、
ココアみたいなものかな??)をカップの半分くらい注いでもらい、
それをコーヒーで割るわけです。

これ、なかなか美味しい!
なんていうんだろう。
新感覚のカフェラテといったところでしょうか?

機会あれば、ぜひぜひお試しください。

寒い日などは、
きっとあったまると思いますよ~。


そうそう先日、大学の講義が全て終了しまして、
無事、学位を2つゲットしました~!
これから、少し間を挟んでから、
始動していこうと思います。

来年はどんな一年にしていこうかな。

みなさん、ひとりひとりのご活躍をお祈りするとともに、
僕も胸を張って生きていけるよう、
がんばっていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ今年もしっかりありますね!
新しい節目に向かって、
気持ちを準備して行きたいと思います。

本日もこちらのスペースにお越し下さいまして、
どうもありがとう!

Have a nice day!!

Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わーww
私も早くSweeney todd見たいんですよ~~~(>ω<)!!!!
でも日本では来年1月公開なのでそれまで我慢ですww
ジョニーデップ×ティムバートンは最高です (´艸`o)゚.+:

ホットチョコレートのコーヒー割り(゚ロ゚;) !!!
美味しそうです!!☆
今度作ってみますね(>ω<)www
2007/12/25(火) 22:19 | URL | 玲那 #-[ 編集]
こんにちは、玲那ちゃん。
Sweeney todd、見て来たよ~。
ただ、けっこう画的には、
かなり血まみれで凄かった...haha

おいらは、
あんまり得意ではなかったのだけど、
ジョニーデップは、
やっぱりかっこよかったなあ。

日本は1月なんだ!!
enjoy! w

ホットチョコのコーヒー割り、
機会あったら、ぜひ試してみてね~!
2007/12/26(水) 00:17 | URL | Moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/96-2829e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
