Electric Kettle / Capresso

Electric Kettle / Capresso に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちは、こんばんは。

突然ですが今日は、
普段僕が愛用している湯沸かし器のご紹介をさせていただきたいと思います。



お湯を沸かすのって、
まあ、大したことではない感じもするけれど、
これはとっても便利なんです。

それに、すごく省エネなんです!!

うちはガスは来てなくて、
全部電気だから、
お湯わかすのにも、火が弱いし、
たくさん電気を使うので、
何気に重宝しています。

Capressoという会社の電気湯沸かし器なのですが、
ここの製品は、
本当に質の良いものを生産しています。

ちなみに、約1分ほどで、
1リットルの水を沸かす事ができます。
(珈琲一杯くらいなら、ほんの数秒くらい)



フレンチプレスで珈琲を入れるときなんかには、
お湯が必要ですが、
これを使うと、ほとんど待たずしてお湯ができます。
いつもお世話になっています。


↑クリックすると、
お取り扱い店に繋がります!

ところで、もういくつ寝るとお正月か~。haha

来年はどんな一年にしていこうかなあ。

enjoy your day!


Moto

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orihotone.blog86.fc2.com/tb.php/97-5e55274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
